SSブログ

「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた。超大物シンガーX

スポンサーリンク




東スポが7月24日に「超大物シンガー薬物中毒 逮捕秒読み」と言う記事を

掲載し、その後超大物シンガーXは誰なんだろうって騒然となっていた。

しかし 8月1日発売の週間文春が、超大物シンガーX とは「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)だと

掲載した。噂としてASKAではないかと、割と早い段階で出ていた名前だった。



週刊文春の 2013年8月8日号掲載では

チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた

となっていて

 大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され

、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。と書いてある。さらに

 ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、

そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。

だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。

暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、

それを使ってASKAを脅したという。

 本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?

「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

 8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。

と・・・・・。

にわかには信じがたい内容です。たしかに大物ミュージシャンとドラッグは、よく聞く話ではある。

しかし今回は「CHAGE and ASKA」ですよ。なんかありえない気もするが、どうなんでしょう。



同誌によると、ASKAは89年に家族を伴ってロンドンに移住した際にドラッグを経験。

ここ10年で本格的にハマってしまい、現在は末期的な中毒症状だという。

情報の流出経路だが謎がおおいとこではあるが、

「ドラッグの売買をめぐりトラブル」については、

ASKAに薬を流していた同級生だった暴力団員が、ASKAの要求が日に日にエスカレートすることで

トラブルとなり、暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、

それを使ってASKAを脅していた。

しかしこの盗撮した団体ともともと敵対していた団体がその情報を知り、

その敵対団体が各メディアに情報を流出させたらしい。


逮捕目前という東スポの記事が本当なら、近いうちに真実が明らかになるんだろう



 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。